もう終わっちゃうのね…
夢世界。
サービス終了だそうです。
なんだか長かったようで、短かった6年間でした。
このブログ、見てくれてる方なんて、いないと思いますが、もう最後なので、独り言的に書こうと思います。
|゚Д゚)))
(゜レ゜)


ふぅ~~

広告うざいな。


いつのまに! 過疎化が進む 夢世界

遅くなりましたが。

ごあいさつ


ど下手ですが。
年賀状的なものをつくってみました。

旧年中はいろいろな方々にお世話になりました。
本年もご迷惑をおかけしますが
ぽわこをよろしくお願い申し上げます。


桃源郷はきれいで
SSとるとこいっぱいありますね!

いらっしゃいませ~♡♥

ぷろふ。

みくろっく

最新記事

最新コメント

カテゴリ

著作権☆彡

検索フォーム

いってらっしゃいませ~♥♡

